笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

脳内変換、うふふ。

2012-08-27 | LIVE
オリンピックも終わり、ようやくドライブA GOGOで、喫茶店編60秒が流れました。
get、成功!!嬉しい!!
たけし秀吉と、鶴瓶利休。
二人に気を遣う年下の拓哉信長。うふふ。

ー・-・-・-

福岡のパーティに参加した友達から、楽しい報告電話が来ました。

とにかくまず第一声が、楽しかった!!!
その楽しかった!!っていってる向こうで、
一緒に行ったお友達のねぇねぇ、キャーキャーな興奮が聞こえてくる。

最初がね、天使みたい。
かわいい!!って感じで。
衣装もフリフリとかフリンジとか揺れるのがカッコイイ!!
かっこいいんだけど、とにかく可愛い!!

ソロの時、会場のみんなが「Lalala・・」のところを歌ってくれるかな?
って感じで聴くんだけど、
歌ってくれてるのが判ると、にこ~!!って笑うの。
それが、もう、可愛くって、会場中でキャー!!!

最終日に参加されたお友達からのレポにも。
そして何より「ラララ〜♪」をみんなが歌った時の
嬉しそうなかわいい笑顔が忘れられません.
最高でした!
と、あった。

拓哉君が言ってた、コール&レスポンスというか、
拓哉君の歌に参加できて、笑顔をいっぱい届けてもらえるって、なんてステキ!!!

初日に参加されたお友達から、
はじめってから10曲目ぐらいに、MIJの映像がでて♪~サマゲが有るって聴いて、
キャー嬉しいって思ってたんだけど、ここ、映像も歌も毎回変わるのね。

1日目 ♪~サマゲ
2日目 ♪~僕は君をつれてい
3日目 ♪~song2
4日目 ♪~どうか届きますように

大阪は、どうなるんだろう?
そして、名古屋は・・・。
楽しみ!!

で、教えていただいた会場の様子。
見たとたん、クワガタの角っておもった。
この角のところで、拓哉君が、ソロを歌うんだって・・・。
で、えさはバクステ・・・。

そうしたら、同じく図を見たお友達から、UFOキャッチャー!!って。
まさしく!!
バクステが、プレゼントね。

そのプレゼントをねらうキャッチャー!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。