笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

まずは、テレビ誌2冊

2020-03-12 | ドラマHistory
雑誌の波を近づいてきました。
今週水曜日発売の週刊テレビ誌に、「BG」島崎さんで登場。

「TVガイド」
相関図BGで半ページ。
木村拓哉、グラビア&インタで、見開き2ページ。

白と黒のボーダーハイネックシャツに黒のジャケット。
渋く決めてると思いきや、可愛い膝小僧が出てる、ダメージDENIMのパンツ。
ダンディで、島崎章の厳しさもまとっているのに、可愛いと言う・・・ね。
微博で見せてくれたヘアスタイル。
一昨年の時と少し変えてるよね。
一層シャープで、スタイリッシュで。

インタの中で、脚本の井上さんへの信頼も、しっかり感じられた。
井上由美子さんの脚本作品、最初が、Gift(1997年、フジテレビ)
Giftの主脚本は、原作者の飯田譲治さんで、全11回のうち8話分を書いている。
井上さんは、3話分を担当。
第4話の、移植手術を行う医者役で桃井かおりさんがゲストの回。
第7話の、ホテトル嬢にバラの花を届けるという、葉月里緒奈さんがゲストの回。
第9話の、女の子とイチゴを、その母親の女優に届けるという、藤谷美和子さんがゲストの回。

次が、忠臣蔵1/47(2001年、フジテレビ)
そして、GOOD LUCK!!(2003年、TBS)
エンジン(2005年、フジテレビ)
13年ぶりに、この「BG〜身辺警護人〜」(2018年、テレビ朝日)
そして、Part2の今回。
大好きな脚本家さんなので楽しみです。

工君、間宮君もう一緒に、それぞれの役の人間として思うことを井上さんに話す機会を設けたという。
”キャストもスタッフも万全”という言葉も、嬉しい。
「島崎章として、現場に立ち続けようと思っています」
はい。ワクワクで待っています。

「ザテレビジョン」
相関図BG半ページ
木村拓哉、グラビア&インタ 1ページ
24日には、 「 AERA STYLE MAGAZINE」発売。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。