笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

『BG』の仲間達

2018-03-12 | ドラマ『BG』身辺警護人
最終回。島崎と高梨が警護するVIP。
判りました!!

武道館でロケしてるんだもの、目撃情報もいっぱい。
まさしく、ビックな御方ですね。

ビックな方を島崎と、高梨が挟んで歩いて行く・・・・キラキラオーラでしょうね。

今朝の「ドデスカ」で、週刊誌情報からの『BG』の話題。

とにかくゲスト、共演者がスゴイ!!!

主役級があつまってるドラマ。


拓哉君と山口さんの『ロンバケ』(1996年)
拓哉君と萩原聖人さんは『若者のすべて』(1994年)
拓哉君とリリさんは『人生は上々だ』(1995年)『プライド』(2004年)
江口さんとリリは、『101回目のプロポーズ』(1991年)
上川さんと、江口さんは『白い巨塔』(2003年)などなど。



それが、一堂に会してのドラマは、拓哉君がいるから。



そして、出ました!!最終話の画像。





落合さんを、高梨、島崎が護ってる。

早く来て欲しい木曜日。

だけど、来て欲しくない、最終話。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。