笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

美しく、負けず嫌いの男達

2018-02-17 | ドラマ『BG』身辺警護人
羽生結弦選手、金メダルおめでとう!!!

怪我した右足に感謝するあなたの姿に、どれだけの辛い夜があったかと思う。
よく耐えてくれた・・・なのでしょうね。
痛みを痛みとしないで跳んでいたのではないかとも思った。
氷の上に立てない、長い時間。
やめてしまおうと思った事も何度もあったという。

いろんなものを捨てて、ここにかけたという。
これからは、ゆっくり脚を治し、小さな幸せも自分のものにして下さい。


宇野昌磨選手、銀メダルおめでとう!!!

一つ目のジャンプが失敗したときに、思わず笑えてきたという。そして、その後は、とにかく、自分のできる限りを・・・と。
最後まで攻めた演技だった。
それができたのは、積み重ねた練習の成果。
いざというときに自分を支えてくれるのは、自分。
ジャンプも素晴らしい。
スケーティングも、つややかで雰囲気があって、綺麗でした。

-・-・-・-・-

今日発売の『美スト』

「男の美」3ページの特集
カラーグラビア&インタ。

ピタッとした黒のレザーパンツ。
透けるオーガンジーにゴールドの煌めきのある模様のシャツ。
短い髪で精悍なのに、妖しく、美しい。

2ページ目のソファーで寝転んでるショット。

短い髪なのに・・・・。
シャツとレザーパンツなのに・・・・。
妖艶な美女に見える。

「努力というと負荷になる。やりたいからやる・・・・。」
だからこそ、輝く。
羽生君も、宇野君もだね。


「歴史上の人物を演じたい」
拓哉君が、やりたい役の話をするって今まで無かったね。
ドンドン言って!!
そして、ドンドン説ゲンしていって下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時代劇 (大好きたっくん)
2018-02-18 06:30:03
たっくん歴史上の人物‼是非演じて下さい。無骨だが知恵と人を愛する心で改革をおこない潰れかけた藩を建て直した上杉鷹山、やってくれないかなぁ🎵絶対ぴったりなんだけな。
返信する
時代劇 (のんぴい)
2018-02-21 14:02:41
見たいです。
上杉鷹山・・・本を探して読んでみますね。
私は、やっぱり、坂本龍馬。
もちろん、信長の続編も期待。

歳さんも、見たかったなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。