笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

22年後の二人

2018-02-22 | 雑誌日記
『テレビガイド』・・・見開き2ページのBG特集

右ページは、BGメンバーにからかわれてる島崎。
オフタイム?オンタイム?って見直したぐらい、笑顔がいっぱい。
まゆも、沢口も、高梨までが、今までと違った、和やかな表情が楽しい!!

高梨と島崎の笑顔のツーショットもいい。

左ページは、山口智子さんとのツーショット&対談。
照れたような拓哉君野笑顔が可愛い。

衝撃だったという拓哉君。
智ちゃんが両手を広げたら、ハグして抱き上げたという拓哉君。

その様子をみんなが注目・・・当たり前だよ!!
で、「見せもんじゃない!!」って、拓哉君画叫んだって言うけど、
それは、みんなみたいよ!!

今朝のドデスカでも、監督が思わず、LaLalaLove Songを口ずさんだっていってよね。

22年間、一視聴者として見てたという智ちゃん。
「大切な心の恋人」・・・・嬉しいなぁ。

今日は、「BG」第6話。
クライアントは、元総理大臣。
そして、元妻智ちゃん登場!!

-・-・-・-・-

来週のTVガイド、テレビジョンとも、BGチームの表紙。
拓哉君中心二、工君、菜々緖さん、上川さん、間宮君と並んだ予告写真も嬉しい。

楽しみ!!!

でも、冬ドラマ最終回・・・って、もう、そんなに近いの・・・淋しいなぁ。
ずっと、見ていたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。