「日本文学の革命」の日々

「日本文学の革命」というホームページを出してます。「日本文学の革命」で検索すれば出てきますので、見てください

しばらくツィッター式で その第一声

2012-10-14 12:19:09 | 日本文学の革命
今いろいろと忙しい状態が続いているので、なかなかまともな記事を書いてゆく余裕がない
そこでしばらくの間ツイッター式につぶやき調で書いてみたいと思う
これだったらこまめに更新することもできるし

その第一声

やったぞ!!
ついに言語と五蘊が完全に融合した!!
語のレベルにおいても、文章のレベルにおいても、名のレベルにおいても、それぞれ十分なほどの厚みと深みをもって五蘊の運動の姿を見い出すことができる
ついに十分な深みを獲得した

ここから新しい魂を体現した文章を導き出すのは、確実にできるし、容易にできる
もう九割がた成し遂げた
「新しい文学」誕生目前だ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿