徒然草 featuring Mr.松山

松山の松山によるすべての人々のためのブログ

2日で10万円の出費

2012-09-23 23:19:34 | 雑感
この2日の出費はバカにならない額となった。唯一の救いは浪費ではなかったということだろう・・・多分。

この2日でなんでこんなに金を使ったかというと、、

①家賃
まず、家賃はでかい。しかも契約更新届を会社に提出する都合上、給料日前の今週末に支払う必要があり、通帳の残高はなかなかシュールな状況に。ちなみに、家賃は今月から2千円安くなった!

②カビ除去大作戦
我が家に蔓延しているカビの一斉除去のため、カビが生息しているスーツ、ジャケット等を一斉にクリーニングに出した。クリーニング屋のおばちゃんにあきれられたが、部屋のカビ臭さがだいぶ収まった。

③飲み会
今週末は八丁堀で中華。久々に会った先輩の報告にビックリ。出費に対して得られた充実感(?)は大だった!

④コムサ
大雨の中二子玉川まで出ていきコムサに行って買い物。1万円も買ってしまった・・・。ポイントカードの有効期限があと1カ月なのに、スタンプをまだ10個くらい貯めなければいけない。。コムサで買い物する予定がある人、同行するのでポイント下さい!昼飯くらい奢ります!!

今月の予算はあと1万円ほど。今月は土日が5回ずつあるので財政が厳しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿