徒然草 featuring Mr.松山

松山の松山によるすべての人々のためのブログ

馬場を去る人、去りきれぬ人

2010-03-21 22:05:11 | サークル
昨日はサークルの追いコンだった。時がたつのは早いもので1つ下の学年が追い出される立場になっていた。4年弱前嵐のごとくラウンジに現れラウンジに新風を巻き起こしていた39期が卒業してしまうのかと思うと少々さみしい。すでに卒業した分際で何を言うかという感じだが、そのくらい39期というのは小生にとって印象深い代だった。まあ、きっとあの代は卒業しても馬場にはやってくるのだろうから、これからも飲む機会は多いだろう。卒業しても馬場に嵐を巻き起こし続けましょう爆

年度も終わりに近づき俄かに送迎会が増えてきた気がする。来週になれば職場でも送迎会が催されることだろう。送る側も複雑な感情だが送られる側はもっと複雑な感情になるのが送迎会。自分はどんな感情で送迎会に臨むのだろうか?会者定離―そんな四字熟語が脳裏をかすめる年度末である。

さて、今週は3連休。明日は久々に一人旅に行ってくる!B級グルメツアーになる予定なので太らないように気をつけようと思うw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿