あんかつ先生月に吠える

月のあばたに対して色々感じたこと書いてみます。

今年最後の市民風呂(*'▽')

2019-12-27 16:40:42 | つぶやき
はい、今日も冬日でしたが、年末年始はかなり厳しい冬日が待っている⁉️なんて天気予報がありました。まあ、年始は家でゆったりの、老いらくの時間を過ごしているだけにすれば何も悩むことはありません‼️そんなことで、今夜は今年最後の市民風呂で、サウナそして冷たい水風呂に入り、鍛えてきましたが、やっぱり水は冷たかったよ😉、でも、こうすると対インフルエンザ防御には良いと思っています。まあ、最近は、鼻からインフルエンザウイルスを防御・殺菌する薬剤、その効果も一年間はあるとの薬が日本で開発され、厚生労働省に認可申請されたとの朗報があります。やがてはインフルエンザが日本から撃退される時も間近です。

さて、テレビの番組はなんだかバライテイばかりで、出演者達が自分たちだけでワイワイガヤガヤと騒ぐつまらない番組ばかりで、これでは日本国民は、馬鹿ばっかりになってしまいます😠、最近のマスコミはほんとに品位も無く、安易な番組ばかりです、マスコミの経営者は、もっと日本・社会に責任を持つ番組を提供せるようにしろと言いたい‼️嘆かわしいですね😠😠😠😠😠🌋 あんかつ


最新の画像もっと見る