あんかつ先生月に吠える

月のあばたに対して色々感じたこと書いてみます。

自分勝手な、自国第一主義の・・・

2018-08-30 23:21:23 | 政治
昨日は朝から曇り☁で気温は高くないので、権たろうと朝の散歩をして、庭の掃除して、畑に行き、やっぱり雑草とりでした。汗も少なくてちょっぴりやり過ぎて、家に帰ってシャワーを浴びて朝ごはんしたら、なんとなくテレビの前で居眠り(-.-)Zzz・・・・でした。  

関東地方の気温は高くなく、ただ秋雨前線に南風が入り、積乱雲が発生して、局地的にゲリラ豪雨・雷門がなっているのは家からも見えていましたが、その積乱雲は太い柱のようで、そのなかでピカピカ✨雷⚡がなっています。今まで見たことがない景色でした。幸い⁉ここには雨は今日もなしで、畑は水不足が厳しくなってきました。

さて、アメリカのトランプ大統領に反発して、フランスの大統領がNATOのアメリカ離れをいいだしました。これからの世界の平和・秩序はやっぱり変化が起きそうですし、アメリカ対トルコの関係も極めて不安定になっていています。

やっぱり、アメリカトランプ大統領の動きは、他国から見たら、自分勝手な、自国第1主義の食えない奴‼との見方が大勢でしょう⁉でも、この大統領とも仲良くしなければ日本の防衛も経済も成り立たないのが現在の日本です。

安倍総理も辛いけど、何とか外交をこなしてくれ😅⁉なんてところが今の国民の良識かな‼(*'ω'*)

最新の画像もっと見る