あんかつ先生月に吠える

月のあばたに対して色々感じたこと書いてみます。

ゼロの目標設定は・・・

2019-10-09 20:25:56 | 政治
先日は朝から権ジロウと散歩して、さらに医院に診療の予約、診療、薬の購入したり、庭の掃除をしてお忙し君でした。午後は権ジロウのしつけ教室に参加して家に帰ると居眠り😪をしたようです。昨日の雑草取りを含めて若いつもりですが、やっぱり疲れの蓄積だったかも‼️でも、ようやく秋らしい空気になり、夜は虫たちの合奏も聞こえてきて、いよいよ食欲の秋、美術の秋、読書の秋になってきました。街を歩く人の色も白からカラフルになってきているようです。でも、あんかつにはこれからは冬野菜のタネ蒔きのタイミングです。肉体労働にまだまだ頑張る👊✨必要があります😉頑張る💪、

さて世界は国連での世界環境会議が開かれ、いろんな国の首脳が演説をしましたが、大多数の首脳は地球温暖化防止の演説、目標などを話したようですが、やっぱりアメリカのトランプ大統領は地球温暖化には触れずに終わり、日本も具体的な言及はなかったようですやっぱり日本は原子力発電なしでは当面の二酸化炭素排出ゼロの目標設定はまだまだ難しい!?ですね。

最新の画像もっと見る