赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

10万 越えた

2010-07-30 09:45:49 | Weblog
「もなみの赤い靴」がアクセス数 10万を越えました。

遊びに来て下さった みなさん!

ありがとうございました。

2004年の秋に立ち上げて以来 6年。

それほど大規模なホームページではありませんし、お客さんも全然多いわけでもありませんが、

通りすがりの方、ちょっとはしゃげない方、そして優しい皆さんのお陰で ここまで来ることができました。

みなさんに感謝です。

ありがとうございました。

そして これからもよろしくお願いします。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『里見八犬伝』 | トップ | 読売展 入選 ☆ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もなちゃん元気になった! (まみまみ)
2010-07-30 10:22:48
もなちゃん! もう体調は回復したの!?
ちょっとはしゃいだりはしゃげなかったりのまみまみだよ~!
このたびは10万!アクセスおめでとうございます☆
すごいね~すごいなりね~。。。(≧∇≦)//
いったいどれだけの人々がもなちゃんに、このHPに支えられてるか。。。知っていますか?
深~い愛を、優しさをいつもありがとう!

返信する
Unknown (inco)
2010-07-30 11:43:53
10万アクセス、すごい!おめでとうございます!
私もこちらに立ち寄り、もなみさんに救ってもらった1人です。
母の治療はまだまだ道のりが長いですが前向きに一緒に頑張っていきたいです。
心細くなった時、そうでない時も、またこちらに遊びにこさせてくださいね。
返信する
元気だよー (もなみ→まみちゃん)
2010-07-30 14:12:04
まみまみちゃん こんにちは。
もう常連さんだもんね。いつもお世話になっております。
まみちゃんは、NETというより、リアルお友達だから、、、のつもりだから、、、。
いつも支えてくれて ありがとうって 言いたいです。

ありがとう。
返信する
いらっしゃーい。 (もなみ→incoさん)
2010-07-30 14:15:31
incoさん いらっしゃーい。
なんというかー。
袖擦り合うも他生の縁といいますかー。
incoさんみたいに 一歩勇気を出して書き込みをしてくれることから
こういう出会いから、つながりが始まっていくんですよね。

もなみが救ったんじゃなくて、incoさんの一歩にもなみが救われました。
感謝です。

また遊びに来てねー。 
返信する
おめでとうございます (ともちゅわん)
2010-07-30 20:28:09
告知されて入院までの『長い待ち時間』、毎日のようにこちらへ来ていましたよ。

放射線と抗がん剤併用の治療の体験者のHPってあまりなかったですね。ここで情報をたくさんもらって、励ましてもらって、私はいい状態で治療に臨むことができました。感謝してます。

いまでも手術の方に比べると、ずっと情報が少ないですよね?今もたくさんの方がここへ来てきっと心癒されて、治療に向かっていっていると思います。もなみさんは華奢なイメージだけど、大きな仕事をしているなぁ~。これからもよろしくね!ぽんっ!

返信する
思い出すね。 (もなみ→ともちゅわんさん)
2010-07-31 17:28:13
ともちゅわんさん こんにちは。
そうでした そうでした。
メールとかしていたよね。

確かに、ともちゅわんさんと もなみの治療方法が同じだったので、経過が手に取るようによくわかりました。
でも、ほんの数年なのに ずいぶん進化しているので 驚いたり、お勉強させていただいたり、もなみにとっても印象的でした。

こんな風にその後お友達になれるなんて、今考えると不思議ですよね。
「ポン」ありがとー。
返信する
すご~い! (ハート)
2010-07-31 22:03:49
おめでとうございま~す!!
継続は力なりですね!!
ハートももなみさんのようにみんなから愛されるブログを続けていきたいなぁって思います☆

返信する
感謝です (もなみ→ハート)
2010-08-01 10:09:58
ハートさん こんにちは。
ここまで続けてこれたのも みなさんのおかげです。
ハートさんがブログ続けてくれてうれしいです。
また、遊びに行くねー
返信する
おめでとう! (trineko)
2010-08-02 00:55:43
凄いなあ。

いつも更新楽しみにしてます。

体調は少し良くなったかな・・・。暑いから。何もしたくないときは何もせずに、のんびりしてね。仕事とか、家事とかあるから難しいかもしれないけれど・・・。

ではではこれからもよろしくお願いします。
返信する
おめでとうございます! (しぇとの夫)
2010-08-02 21:14:18
6年間で10万アクセスすごいです。
もなみさんのオーラにたくさんの人が励まされてますね。
しぇとも、ずっと助けてもらってました。しぇとも10万アクセス、すごいって言っていますよ。
体調お気をつけて。無理なさらないように。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事