赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

マイケル・ジャクソン

2009-06-28 22:13:53 | 日常
6月25日 マイケル・ジャクソンが急死しました。

そんなに夢中になっていたわけではないけれど、
「Thriller」のアルバムとか聞いていました。
「BAD」とか「Beat it」とかね。

同世代のスターが、こんな形で急になくなると、ショックです。

一時代が過ぎていくのかな?という感じです。

にこにこ動画から、スリラーのPVです。
日本語字幕が付いているので、コメントを消して見ると見やすいと思います。
カーソルを画面において、一番下の右端をクリックすると、コメントが消えます。

  



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地図状舌 | トップ | お習字 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (メアリーアン)
2009-06-29 05:46:29
びっくりしたね~。

ジャクソンファイブの頃に歌った映画の主題曲『ベンのテーマ』が好きだったなぁ。

特番ではじめてスリラーの映像を見たのですが、その頃の自然な風貌の方がずっとカッコイイと思うのは私だけかな?

まだまだ周辺が騒がしいけど、マイケル、どうか安らかに眠ってね。
返信する
同感 (もなみ→メアリーアンさん)
2009-06-29 07:42:42
メアリーアンさん こんにちは。
ほんとにそうですよね。

やっぱり アメリカ社会でのイメージとか厳しいものがあったんでしょうかね?
ブラック コンプレックスっていうか。
そうだとしたら 悲しいですね。

ビート・イットのダンスとか かっこ良かったね。
返信する
急だったね~☆ (まみまみ)
2009-06-30 14:03:38
うん。
最初ヤホーニュースで見てびっくりした~。
まだ信じられない。
なんかお金も持ってなかったとかニュースで言ってた。。。
こんな終わり方は悲しいね。(;。;)
返信する
急だよね。 (もなみ→まみまみちゃん)
2009-07-01 08:40:16
まみまみちゃん こんにちは。
ほんとに急だったね。
朝のテレビからずーっと呼吸がないっていっていて、
あれよ あれよ と言う内に亡くなったことになっちゃって、びっくりです。
世界に影響を与えた人だから、あっけなかったっていう印象です。
悲しいね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事