赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

TUTAYA

2005-06-29 18:00:37 | 映画
TUTAYAに行くと、次から次からCDとかDVDとかを借りてきてしまう。
「チェーンレンタル」状態。

ブラッドピットの「トロイ」を返しに行って
「死ぬまでにしたい10のこと」を借りてきた。

原題は「MY LIFE WITHOUT ME」(私のいない私の生活)。
コッチの方が良かったんじゃないかと思う。

癌で余命3ヶ月と言われた24歳の女性が 
自分の人生についてやりたいことをする。
子供や周りの人たちについて思いやりを残す。
思いテーマだけれど、お洒落で 甘いムードのお話だった。
とっても良かった。 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れない | トップ | ターコイズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんぼ♪ (のん)
2005-06-29 22:48:09
さくらんぼ

ステキな思い出ですね。

コメントありがとうございました



「思いやり」心に刻んでおきたい言葉ですね。
返信する
私は試写会で・・・ (mamaru)
2005-06-29 22:48:34
私は、結構試写会で映画を見ます。

今日は、「星になった少年」を見て来ました。

像使いの話ですが・・・両親との葛藤でしょうか?

中々意思の疎通は難しいですね。

人生色んな事が有りますがきっと良い事も有りますのでお互いに楽しくやりましょうね。
返信する
さくらんぼ大好き (もなみ→のんさん)
2005-06-30 12:23:34
大好きです。

そろそろ父のところに山形の「佐藤錦」が届く頃ではないかと思っています。

毎年 父のさくらんぼを狙っています。

今年も楽しみだわん
返信する
柳楽君ですね (もなみ→mamaruさん)
2005-06-30 12:29:53
mamaruさん 試写会羨ましいです。

どうすれば行けるんでしょうか?

もなみはもっぱらDVDです。



「星になった少年」観たいです。今話題の作品ですよね。

どうでした?

映画は 人生語っていますよね。

そそ、お互いに楽しくやりましょう。だけど気分は

返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事