赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

星の王子さま

2014-12-23 12:56:53 | 日常
天皇誕生日を利用して、フランスに来ています。

うそ。

箱根の星の王子さまミュージアムに行ってきました。




サン=テグジュペリと『星の王子さま』のテーマパークです。

On ne voit bien qu'avec le coeur.
L'essentiel est invisible pour les yeux.

人は心でしかよく見ることはできないんだ。
大切なことは、目に見えないんだよ。

大好きなフレーズです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とらふぐ亭 | トップ | クリスマスに。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じ~~ん (himiko)
2014-12-24 21:21:23
良い言葉だね

あれ?今日は4月1日じゃ~ないのにって思った(笑)

もなちゃん、メリークリスマス
返信する
メリークリスマス (もなみ→himiちゃん)
2014-12-25 07:20:29
himiちゃん こんにちは。
メリークリスマス。
フランス語の看板とかいっぱいあってね。
もう、気分はフランスよ。
himiちゃんにとhimiちゃんのご家族にとって、幸せなクリスマスでありますように。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事