赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

なるり~~~~~~ん

2007-02-22 20:54:18 | がん




なるり~~~~~~ん。






横浜に来るって、約束したよね。




待っているから

ずっと、ず~~~っと、待っているから~~~~~~。



書きたいことは いっぱいあります。
書かなくてはいけないことも いっぱいあります。

でも、まだ信じられなくて、何も書けません。

またね、って約束したから、
今日これから もう一度なるりんさんに会いに行って来ようと思います。

最期のお別れをしてきてから それから 書こうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユー・ガット・メール | トップ | 悲しいこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

がん」カテゴリの最新記事