赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

悲しいこと

2007-02-25 14:58:11 | がん
昨日山口から帰ってきました。
金曜日になるりんさんのお通夜に出て、そのあとご家族の方と先日のお友達とお話し、
土曜日に告別式に出て、そのまま帰ってきました。

温かいご家族やお友達に囲まれて、幸せだったのだろうなぁって思いました。
こんなに早く逝かれて幸せなはずはないのだけれど、
それでも、優しく穏やかな人柄を思い出すと、
あのなるりんさんと 話した人は誰も幸せなときを一緒にすごせたのだろうと思いました。

病気だからと あきらめてはいけない。
一生懸命 がんばって生きなくてはいけない。

なるりんさんは、優しくて穏やかで でも強くそのことを教えてくれた。

なるりんさんの笑顔を ずっと忘れない。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるり~~~~~~ん | トップ | もな父緊急手術 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言葉が続かない。。。 (みほな)
2007-02-25 15:25:04
あまりにも突然の訃報。。。
今朝、もなみさんのブログで知り、あわててなるりんさんのBBSを訪問しました。

言葉が続かないです。
もなみさんも山口まで行かれてお別れしてきたのですね。
穏やかな眠り顔だったことが何よりです。

仲間が旅立つってつらいね。
言葉が続きません。

ワタシのブログにもUPしましたが、
ご冥福をお祈りしたいと思います。
返信する
お帰りなさい、もなみさん (りんりん)
2007-02-25 20:09:29
病気のHP、ブログをつけていると、
こういうお別れが今まで何度もありました。
その度に胸にポッカリと穴が開いたような
また、何かが詰まるような、やるせない思いで
気持ちの置き場がなくなります。

なるりんさん、私は一度も会えなかったけれど、
ずっと前から知っているようで、
たぶんなるりんさんは、私の思っている通りの人だと思いました。

優しくて、穏やかで、人の痛みや気持ちのわかる人でしたよね。

なるりんさんからもらった色々なものを、
自分のこれからの道標にしたいです。


返信する
Unknown (ひーたん)
2007-02-25 20:37:06
なるりんさんのHPで、勇気をいただいた人はたくさんいたと思います。
私もそのひとりでした。

なるりんさんのご冥福をお祈りいたします。

もなみさん、一生懸命がんばって生きていきましょうね!!!
返信する
そうですね。 (もなみ→りんりんさん)
2007-02-25 22:09:40
りんりんさん こんにちは。
確かに、病気の性格上他のHP仲間よりは、悲しいことも多いかと思います。

ぽっかり空いた心の穴を 慰めあうのも 同じ病気の者同士できるものかもしれないですね。

一人一人のお友達の思い出を、一緒に大切にしていきましょう。
そう!大切にして、生きていきましょう。
返信する
がんばろうね。 (もなみ→ひーたんさん)
2007-02-25 22:11:50
こんにちは ひーたんさん。

なるりんさんにもらった温かさ いっぱいあるよね。
大切にしながら、生きていきましょう。

一人じゃ恐くて不安でいられないけど、
みんながいるから がんばれる!!

こんな出会いを作ってくれた なるりんさんに 感謝です。
返信する
辛いね (さなりん)
2007-02-25 23:43:20
もなみさん
辛いですね 悲しいですね

私は存じ上げないのですが、皆さんの書き込みを見ているとなるりんさんの優しさ、頑張りが伝わってきます。皆さんを愛し、愛された方なんですね。

もなみさん どうぞ元気出してね。
皆が元気であることが何よりの供養になるでしょう。

なるりんさんのご冥福を心よりお祈りいたします。
返信する
ありがとうございます。 (もなみ→さなりんさん)
2007-02-26 10:35:10
さなりんさん ありがとうございます。

NETのお友達は、みんなみんな大切な人なのですが、
なるりんさんは、すごく似ているところがあって ともて他人とは思えなかったんです。
以前から「似ているね」が合言葉のようで、
お会いしてからも、似ているところは増えるばっかりでした。
もなみの本名となるりんさんのお母様が同じ名前だったりして。

だから、お会いして思い出を作れて良かったな、って思っています。

さなりんさの言うように、みんなが負けないで元気でいること 約束しましょう。
返信する
同士ですね (もなみ→みほなさん)
2007-03-04 08:00:02
みほなさん こんにちは。
本当に突然でした。
心の準備ができていなかったために、
ご主人からお電話いただいたときには 泣き崩れてしまいました。

こんなに急でなかったら、山口まで行かなかったかもしれないのですが、
とにかく信じられなくて・・・。

なるりんさんのことだもの、絶対絶対 天国で笑って見守ってくれると思います。
返信する

コメントを投稿

がん」カテゴリの最新記事