赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

サッカー始まりました。

2006-06-10 01:19:53 | 日常
サッカーのワールドカップが始まりました。
あんまりルールとか知らないんですけど、
4年前に日韓ワールドカップの時以来、興味を持ち始めました。

今回はどうなんでしょ?
いつもは別に日本国なんて意識することはないんですけど、
オリンピックとか ワールドカップとかいうと、
やにわに愛国主義者になっちゃいます。

日本チャチャチャ 

ドイツ勝ち越し~~~~~って言ってます。
2対1でドイツ勝っています。
最後まで見たいんですけど、もう、眠くて。

結果は明日のお楽しみッということで。
おやすみなさい。           
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうして? | トップ | 調子悪いっす。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症は? (ROUBA)
2006-06-13 08:16:24
もなみさん

サッカー競技は、孫が小・中とレギュラーで活躍してたんで応援はしてたけど、ルールは深く知らないの~~~(⌒ー⌒) ニコッ!

でもさもなみさんと同じで、結構俄か愛国主義者?になってさ(ρ.-)ネムィっておもいながらもZIと付き合い・・・ (* ̄Oノ ̄*)オーホッホッホ♪

返信する
花粉症? (もなみ→ROUBAさん)
2006-06-13 14:10:10
ROUBAさん こんにちは

昨日のオーストラリア戦は残念でしたね?ショックです。

お孫さんすごいですね。

若い時はやっぱりスポーツで身体を鍛えて欲しいです。

サッカーはチームプレーも大切だし、

自分で判断して動くことも必要だから、

大変だけどとても良いスポーツだって聞いたことがあります。



お孫さん がんばってね 後押し・・・ぽん



実はもなみも、「ゴ~~~~~ル」しか分からないんです。

キャ 恥ずかしい。

4年に1度のにわかサッカーファンです。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事