赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

調子悪いっす。

2006-06-15 11:17:07 | がん


はっきり言っちゃって 調子悪いっす。
頭痛いし、下痢治んないし、気分盛り上がらないし

のせいじゃないかと言うのは とんだ責任転嫁ですけど

やっぱり 後遺症の更年期症状が出ているんでしょうか?


プレマリンきちんと飲んでるんだけどなー。


2月から始まった 新企画のお仕事が今週月曜日に終了しました。
わーい。終わった終わった。 なんですけど、

「終わったら みんなで打ち上げやろうねー。」って言っていたのに
全然お誘いの電話が来ないんです。

あ~~~ あれって、社交辞令だったのかしら




それから、

書象展の結果報告が送られてきたのですが、
あ~~~ 今年もそこそこの賞しか取れず
お習字でも 肩身が狭いです。
来週から集美展の練習が始まります。

今度は社中展なので賞はないのですが、

先生の門下生の実力が見られるので

先生のご指導に恥ずかしくない作品を作らなければ・・・



あ~~ それなのに・・・・
このやる気のない もなみに喝を入れてやってください。


どなたか 後押し ポン お願いします。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー始まりました。 | トップ | 今日はお天気 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (すもも)
2006-06-15 15:40:02
新企画のお仕事終了お疲れ様でした。

この時期元気な人でも体の調子がイマイチなんていってます。

私も更年期で体ダルダル。。

好きな事もエイヤーって気合をいれなきゃなかなかできない。。

こんな時はパーっと行きたい気分ですよね~。

もなみさ~ん、一緒にパーっと飲みたいね~。

集美展頑張ってくださいね。。

d(@^∇゜)/ファイトッ♪

返信する
お疲れさまです (RICOCO)
2006-06-15 20:33:27
もなみさん、こんばんは。



お仕事等、お疲れ様です

何だか、色々やっててすごいなぁーー



お腹の方はまだパッとしないんですね~

こればっかりは体質もあるんでしょうね?

早く調子良くなるといいですね



日本戦、残念でしたね・・・・・・・

でも、今日のニュースで審判のミスが発表されました

これには私も熱くなりましたが、なによりも

選手の方々が熱くなっている事と思います

こン会の事でもっと火が点いて

今まで以上の力を次の試合で出してくれるのではないかと思ってます~

日本勝って、もなみさんの腹痛も吹っ飛んでいけーーーーーーーーーーーー
返信する
こんばんは!(^^)! (さなりん)
2006-06-15 21:44:31
もなみさん

やる気がでない、集中できない、体がだるい・・・ いっぱいありすぎ

その繰り返しのような気がします

繰り返しということは、いいときもありということ



そのうち浮上できますよ

私が言っても説得力ないか



でも今は元気だから。。。

精一杯に

【後押し ボーン】 どうでしょう

おっとっと、倒れちゃったかな
返信する
久々に来てみたら (りんりん)
2006-06-15 23:03:45
あららら、体調不良のようですね~



でも人間 山あれば谷ありで、そぉいう時もありますよね。

でも、体調は早く回復するように祈ってますよ~



仕事に趣味に、色々と多忙なもなみさんだから、少し疲れも溜まっているのかな?

そちらはそろそろ梅雨だとか



梅雨のない北海道から、

あと押し ポン



私も仕事、だんだんと慣れてきましたが、やっぱり年のせい?か、疲れがなかなか取れないよぉ~
返信する
ありがとうです。 (もなみ→)
2006-06-19 12:13:11
すももさん こんにちは。



うん。仕事が一段落して ほっとしました。

でも、しばらくチョボチョボとした仕事しかないんで商売上がったりです。

次はいつ来るか分からないし。

アルバイトの辛いところです。



今日はお天気だから イエヤーでがんばろうと思います。

ありがとうございました。

返信する
熱かったね (もなみ→RICOCOさん)
2006-06-19 12:18:34
RICOCOさん こんにちは。

いやー 熱くなっちゃいましたね。

川口が取った時には「きゃー」って感じ。

最後もゴール前で ウ ウ ウ。

もう息を止めて 力を込めていたせいか??今朝は腹筋が痛いです。

あとは ブラジルに2点差で勝てば良いんですよね。

って、

言うのは簡単だけど・・・。

ま ま 日本にいては応援するのみ!!
返信する
おっとっと。 (もなみ→さなりんさん)
2006-06-19 12:35:35
さなりんさん こんにちは、

おっとっと~~~

強烈な 後押し ボン ありがとうございます。



だらだらしていたら ちょっと浮上してきました。

っつーか、頭痛に慣れた って感じ。



ほんと、いい時も悪い時もあるけど

悪い時も続かないものだな って割り切っていくと良いんですね。



繰り返しを信じようっと。

返信する
おひさしぶりです (もなみ→りんりんさん)
2006-06-19 13:01:36
りんりんさん こんにちは。

来てくれて嬉しいです。



北海道は梅雨がないのね?うらやましいわ。

やっぱ 梅雨がいけないんじゃないの?っていうくらいうっとおしいです。



でも、今日はお天気になったから、気分良いじゃん



りんりんさんのお仕事も慣れてきたんですね。

お仕事に慣れるのって 実は大変なことよね。

作業手順のこともあるし、雰囲気や人間関係のこともあるし、

一緒に がんばろーねー。

応援しています。
返信する

コメントを投稿

がん」カテゴリの最新記事