赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

寒いくらい

2018-08-21 00:04:24 | 日常
あの暑い猛暑の日々を思うと、寒いくらいです。
もなみは、もともと寒がりなので、25℃〜30℃くらいが、ちょうどいい気温です。
で、今日29℃は最適です。

もな父、治療は順調で、副作用も順調。
髪も大分抜けたので、床屋さんで3ミリくらいに刈ってきました。
お坊さんのバイトができるね。なんて。この年でまだ働かせるんかい?!
前向きといえば、前向き。
さすがに当初は落ち込んでいましたが、なんだか完治はしないものの、封じ込めた状態でそこそこ生活できるじゃん、という実感がつかめたのでしょう。
元気です。

人がどうこう言うのではなく、自分で実感がつかめる❗これが一番です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格 | トップ | 机に向かうと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ちっぷ)
2018-08-21 00:25:17
もなみさんのお父様、心配してました。
どうにか快復して、良かったです。
引き続き、お父様の健康には気を遣ってくださいね。
返信する
よかった! (メアリーアン)
2018-08-21 08:30:28
お父様の快復ぶり、何よりのことですね。
早くも「自分で実感をつかんで、共存」の境地とは、
やはり只者ではない。バイト(笑)もできそうなくらいって。
どんどん元気になっていかれること間違いなし!

私は暑がりな上に、弾スト着用なので(しゅ、修行じゃ~)
寒いくらいが心地よいの。年中28℃くらいでカラッと
していたら快適なのになあ、なんて贅沢なことを
思ってしまいます。
返信する
ありがとうございます。 (もなみ→ちっぷさん)
2018-08-21 17:57:37
ちっぷさん こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。
もな父、2の抗がん剤治療を終え、あと2クールです。
やっと折り返し地点でしょうか。
これからもう少し、がんばってもらいます。また、台風が来そうですね。
ちっぷさんもご自愛くださいませ。
返信する
ありがとうございます。 (もなみ→メアリーアンさん)
2018-08-21 18:00:37
メアリーアンさん こんにちは。
暑がりな上に弾スト着用。大変ですね。
特に今年はお辛いことでしょう。
でも、これ無いとそれはそれでしんどうですもんね。
ご苦労お察し申し上げます。
もう少しだから、がんばってくださいね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事