赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

幽霊は出なかったのかしら?

2012-10-17 09:35:32 | 考えたこと
最近、いろんなことがあった。

ノーベル賞で、山中先生が受賞した。
なんてすばらしい明るいニュースなんだろう。
生物の基となる細胞を研究するだけでもすごいのに、それが、医学の発展にもつながり、
いずれは難病を治すことになっていく。
ありがたいことだ。

で、なんだか曖昧な臨床実験に成功したという人まで出てきて、この人はどうしちゃったんだか。



おぞましい殺人事件なんかも起きている。
どこぞでコンクリート詰めにしたとか、民家の床下から3人も遺体が出てきたとか、さらにあっちにもこっちにも3人くらいあるとか。。。

普通、成仏していない遺体があったら、幽霊とかなるじゃない。

きっと、つらかっただろうに。幽霊とかで、出てくればよかったのに。

やっぱり、幽霊は本当にいるんじゃなくて、

そう思った人が作りあげちゃうものなのかもしれない。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近見た 映画 | トップ | 「幸せのレシピ」と「英国王... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (みかん)
2012-10-17 19:06:24
個性的な考えですね。
本当に幽霊が出てきたら、こわいから、私は出てくるのは、いやですけど。
返信する
こんにちは。 (もなみ→みかんさん)
2012-10-18 11:20:41
みかんさん こんにちは。
変なこと書いてごめんね。
早く解決するといいなと思って。
返信する
幽霊肯定派かも、、、 (おうな)
2012-10-19 20:57:53
もなちゃん みかんさん こんばんは。

うふふ 出逢ったらおうなも恐いけど、他人様に恨まれるようなことをしてないつもり。だから出逢わない!って勝手に思ってます。うふふのわけ。

だってねぇ、、、いじめられて亡くなった方々のことを思うと ついそう思っちゃいます。可哀そうにねぇ。せめて幽霊にでもならなきゃ、、、
ごめんね。変なコメントして。

もなちゃんも、みかんちゃんも優しいからきっと出逢わないはずよ!おうなが保証します!
返信する
安心しました。 (もなみ→おうなさん)
2012-10-20 12:46:55
おうなさん こんにちは。
おうなさんが保証してくれれば、安心ですね。
毎日いろんなことがあって、
なんでこんなことなっちゃうんでしょうね。
静かに、穏やかに暮らして生きていたい。
ですね。
返信する

コメントを投稿

考えたこと」カテゴリの最新記事