赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

Kちゃんが来た

2001-10-16 11:28:28 | がん
Kちゃんが 退院後1ヶ月の検診で来たからと、面会に来てくれた。
時々退院した人が 検診のときによってくれる。
それがとってもウレシイ。

面会といっても、外来は午前中で面会時間は午後なので、裏のエレベーターからこっそり病室に来て、ベッドの陰で再開を感激しあう。

下痢、何も食べられない。
選択メニューで「カレーかハヤシライス」だった。
「ハヤシライス」にしたけれど、食べられない。
周りの人が「カレー」にして、その匂いがたまらない。
部屋を出てソファーにいたけど病棟中が「カレー」の匂いで。
ナースセンターの前の応接セットで雑誌を見ていた。

ラルス
今日は痛い。

 人気blogランキング 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週辺り 退院? | トップ | 診察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

がん」カテゴリの最新記事