赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

エルミタージュ美術館展に行ってきました。

2012-06-06 17:26:23 | 遊び
エルミタージュ美術館展に行ってきました。

さすが世界三大美術館の一つだけあって、16世紀ルネッサンから、バロック、ロココ、新古典派、ロマン派、そしてマティス、ピカソまで、多数の有名な画家の絵がありました。

いささか、満腹気味でもありましたが、見応えたっぷりでした。


お昼は、3階の「ブラッスリー・ポール・ボスキュール・ミュゼ」のランチ。
ランチとは言え、本格派のフランス料理を満喫。

その後、六本木ミッドタウンでブラブラして、お箸をかいました。美術館の半券でお箸一膳サービスもいただき、まぁ、申し訳ないくらいです。ありがとう。

本場ロシアのエルミタージュに行きたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しいこと | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事