赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

アンサンブル14コンサート行ってきました。

2022-11-06 20:37:31 | 遊び

一昨日痛み止を足してもらったら、ほとんど普通の生活ができるようになりました。あんまり続けて飲むと胃が荒れるそうなので、胃薬と一緒に痛くてしょうがない時だけ飲んでいます。

で、痛み止を飲んで、勝どきのトリトンスクエアにある第一生命ホールのコンサートに行ってきました。バッハのカンタータです。今回は、コロナで延期になった2020年10月の再開でした。カンタータ第6番「私たちのもとにお留まりください」、第125番「平安と喜びと共に、私はこの世を去ります」、第26番「い、なんと儚く、い、なんとむなしいものでしょう」、第186番「憤ってはなりません、おお魂よ」、でした。

薬の影響もあったのかもしれません。やっぱりまた、寝てしまいました。そせて、アルファ波に包まれて、寝起きはスッキリでした。

すばらしい。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯状疱疹なってしまいました | トップ | 畠山重忠合戦跡歩いてきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒーリングカンタータ (メアリーアン)
2022-11-14 13:21:21
痛みがまだ続いているのですね。おいたわしや~(ToT) 痛みを我慢し続けるのもストレスだから、お薬を飲むタイミングとか塩梅とか大事ですよね。目覚めスッキリ、バッハっていやしの音楽なのね。

くれぐれも無理なさいませんように。私ね、痛みと微熱でボケ~ッとしながらエアコン買い換えにつき合い、うっかり「これがオトクよ!」と決定。よくよく考えたら大きすぎでした。まあ、パワフルでいいんだけど(^0^)
返信する
ヒーリングです。 (もなみ→メアリーアンさん)
2022-11-14 15:32:08
メアリーアンさん こんにちは。
もう2週間になのに、痛みは残っています。
でも、鎮痛剤を飲まなくても我慢
できる程度にはなりました。

メアリーアンさん 痛みと微熱があったんですか?まぁ~。お大事になさってください。
エアコンは大きめので余裕をもって稼働した方がいいみたいですよ。
いいお買い物しましたね。
返信する

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事