赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

元気になりました.

2012-10-05 23:49:40 | ちょっと病気
ご心配おかけしましたが、元気になりました。
まだ、いつも通りの食生活はできませんが、そこそこ食べられるようになりました。

体重は、2キロ減ってしまいましたが、ダイエット成功です。

結局、いつも通り胃腸炎を伴う風邪という診断でした。
しかし、度重なるので心配ですし、以前の検査から2年ということもあり、
血液検査をし、今月末に、胃カメラ・内臓超音波の検査を受けることになりました。

多分何もないと思います。 更年期の風邪だと思います。

ご心配をしてくださった皆様、約束をキャンセルして迷惑かけてしまった方、
お誘いいただいたのにお会いできなかった方
申し訳ありませんでした。

応援してくださいました皆様、ありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱出てきました。 | トップ | 最近見た 映画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみまみ)
2012-10-08 18:16:29

もなちゃん、こんばんは~(´ω`*)
よかった~。。。
とりあえず、ダイエット成功おめでとうございマ~ス!!
じゃなくてぇ~
なんとか回復されてご飯が食べられるようになって
なによりなにより!(^^)
以前の治療の後遺症かなぁ~とか
お仕事忙しそうだったから疲れ気味なのかな~
なんておもってたけど。。。
あなどるなかれ だよね更年期。
まみまみも、最近あやしいです。

今月末に胃カメラと超音波かぁ。。。
更年期の症状もいやだけど
ほんときっと何もないはず!
遠くからもなちゃんを想ってます(^▽^)/
返信する
ありがとう♪ 元気よ。 (もなみ→まみまみちゃん)
2012-10-08 22:05:54
まみまみちゃん こんにちは。
おかげさまで、すっかり元気になりました。

まみまみちゃんは、まだ若いじゃない。
美しくて、可愛いくって、もなみはまみまみちゃんとお友だちって言うだけで、しあわせよ。
こんなにキレイな人が、普通のところにいるんだなって、感動しちゃったもん。

更年期かもしれないし、後遺症かもしれないし、
でも、何でもないことには変わらないから。
これからもっともっと楽しいことするための検査だから、配しないでね。
返信する

コメントを投稿

ちょっと病気」カテゴリの最新記事