赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

熱出てきました。

2012-10-01 19:20:36 | ちょっと病気
昨日の夜、吐いたのですが、そのまま結構回復しちゃってね。
な~んて たかをくくっていたのですが、

今日になっても体調はすぐれず、

熱が出てきました。

明日締め切りのお仕事があったので、まーちょびっとだから、適当にやって宅配便に出しに行こうと思っていたのですが、

意外や意外。え~~~っていうようなお仕事で、ふーふーしながらなんとかやって。

いざ、出しに行こうと思ったら、熱でぼー。

でも、最近は宅配便の個人宅集荷というのがあって、
NETで受け付けてくれて、あっというまに持って行ってくれました。

これで、お仕事は何とかなったものの。体調は・・・。

やばい。

あしたお医者さんに行ってこようと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooブログがおかしい | トップ | 元気になりました. »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しちゃダメゾネ! (おうな )
2012-10-04 12:17:25
もなちゃん こんにちは。

熱下がったかな? 
台風が次々来襲するし、低気圧になると体調崩す方多いのよね。おうなはそんなにデリケートではありませんがジイチャが「低気圧」に弱いのです。Pになったり、熱っぽくなったり 色々、、、

お大事にね。

返信する
ありがとうございます。 (もなみ→おうなさん)
2012-10-04 23:12:37
おうなさん こんにちは。
おかげさまで、やっと回復してきました。
まだ今日までは、寝たり起きたりでしたが、
明日はどうしても会社に行かなくてはならないので、
頑張ります。

軽いかな?と思っても、5日はかかりますね。
しんどいですぅ。
返信する

コメントを投稿

ちょっと病気」カテゴリの最新記事