赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

敬老の日だぞ!

2001-09-15 11:44:22 | がん
9月15日(土)

敬老の日だぞ!
小田原のおばあちゃんに何も送らなかった。
結婚してから 初めてだ。これはマズイ。
入院も病気も親戚に知らせていないから ばれては困る。
退院したら送るか?主人に頼むか?

結局点滴4本。
このお陰様をもって、体力回復。
土曜日なので、放射線はお休み。
S先生もお休み。

妹が来てくれた。
銀座で美容講習があって、くじ引きでバックが当たったんだって、
もう、何でも良くなってきた。
それ言いに来たんかい?
悪いけど、この不肖者の姉のために、子供たちの食事を一度作ってやってくれないかい?
言いたかったけど、言えなかった。

 人気blogランキング 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事のない 金曜日 | トップ | Kちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

がん」カテゴリの最新記事