赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

コスモス園行ってきました。

2015-09-23 21:55:48 | 遊び
帰る日を1日延ばして、佐久にある内山コスモス園に行ってきました。

お天気もよく、丘一面のコスモスがとても綺麗でした。
ピンクの花の中に、白や赤の花が混じり、風に揺れて。

揺らぎの心地よさって感じ。

佐久は、鯉も有名です。
鯉のアライ付き鯉こく定食と、鯉のうま煮定食食べてきました。

心も体の中も元気になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯干し | トップ | 糀スィーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事