赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

不調です。

2014-06-20 20:52:54 | Weblog
串団子1個食べました。昨日の夜1個食べたので、まだ2個残っていますが、明日はもうだめだろうな。

これからカステラ食べようかと思ってます。

スポーツ飲料もペットボトル1/4くらい?何か飲まなくちゃ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます。 | トップ | さくらんぼ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (メアリーアン)
2014-06-21 09:35:17
わたしの食欲とぜい肉を分けてさしあげたい・・・

今、腸感冒が流行っているみたいです。そちらの可能性はなくて、いつものヤツがやってきている?これまでの不調の度合いと比べて、今回はどの程度でしょうか?不調の具合をMAX10とすると、今どれくらいまで減ってきているか考えてみるといいかも。

食べなきゃ飲まなきゃって焦らず、体調に合わせてですよ~。お大事にね。
返信する
ありがとうございました。 (もなみ→メアリーアンさん)
2014-06-23 16:08:15
メアリーアンさん こんにちは。
ご心配おかけしています。
ありがとうございます。

いつもは、メアリーアンさんの食欲とぜい肉と同じなんだけど・・・。
今は、MAX10に対して、4くらいかな?
確かに、焦りはよくないですね。 
飲みたいものを、ゆっくり美味しく飲もうと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事