赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

台風

2019-09-09 08:49:51 | 日常
台風15号が千葉に上陸しました。
昨日の夜は、雨と風がすごかったです。
近くの川を踏まえて、町内会から、非難準備警告の連絡網が出されました。
訓練じゃなくて、本物が出るなんて・・・。

最寄りの電車は、どこも不通で、8時50分現在、復旧の見込みがたっていません。
今日出社日じゃなくてよかった。

お昼近くになったら、実家にもな父のお昼ご飯を作りに行ってきます。
夕飯はヘルパーさんにお願いしているので、お昼は、ご機嫌伺いも含めてもなみが作りに行っています。

みなさんのところは、台風の被害なかったでしょうか?
みなさん無事でいらっしゃることを、お祈りしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでもない日の会 | トップ | もな父の幻覚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事