赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

なんでもない日の会

2019-09-08 19:35:00 | 日常
お正月とか、お盆とか、親戚で集まるときはよくあるのだけれど。
いろんな人が多くて、なかなか内輪だけというわけにはいかない。

そこで、もな家では、お正月でもお盆でもハローウィンでもクリスマスでもなんでもない日に、時々集まってお食事会をする。

昨日も、お豆腐専門店でお食事会をした。もな父の調子がよかったので、11人が集まった。
近況を話したり、スマホでポケモン診断占いをしてみたり、お食事イを堪能したり。
子どももいて、若い人もいて、中高年の皆様にご高齢の父もいて、わいわいがやがや。

予約の時に、お店の人によくなんのお集まりですかと聞かれるけれど、「親戚の・・・。」としか言いようがない。

今回も第7回なんでもない日の会は、無事に終わりました。
みんな元気でお食事できるのが、幸せなんだよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木星だ! | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事