赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

ラルス

2001-10-02 19:07:03 | がん


10月2日(火)
ラルス2回目。
痛い。
何をどうすれば こんなに痛いんだ?と思うくらい。
う~~~っとうなって、がんばるしかない。
ちょっと出血。

午後から S先生とナースセンターの片隅でお話。
「治るでしょうか?」
「え?治らないつもりでいたんですか?」
「ええ。初めは余命はんとしかとも・・・。」
「それは、絶対にありません。」

先生が絶対にというんだから、絶対に半年と言うことはないんだ。
先生は治すつもりで 治療していたんだ。

なんか、すっごく嬉しかった。
ルンルンというか~血が体中の血がグルングルン駆け巡り始めるような~。
GOOD!

入院初日にいろいろ話してくれて、その後退院したOさんが再入院してきた。
再入院と言っても、月に一回抗がん剤を1週間受けに来る。
今回は随分気が弱くなっていて ビックリした。
「生きなきゃ ダメよ。」と励ましてくれたOさんを
いま、もなみが励ましている。

夜娘が銀だこを買ってきてくれた。
ラルスの後はちょっとしんどいが、食べれた。
美味しかった。ありがとね。

月が綺麗。

  人気blogランキング 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月1日(月) | トップ | トースト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

がん」カテゴリの最新記事