赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

変換バトン

2006-07-16 21:46:29 | 遊び
ひみ子さんのブログからもらってきました。
今日は携帯メールの「変換」がテーマです。

ほいじゃ、いっくよ~~~

Q1:あなたの【い】の変換候補上位5位は?
   ①言い ②行く ③いるのでは ④家 ⑤言ってました

Q2:あなたの【な】の変換候補上位5位は?
   ①何時 ②なんだい ③流れ ④名古屋 ⑤なんて

Q3:あなたの【ば】の変換候補上位5位は?
   ①× ②バーゲン ③バス ④場所 ⑤番組

Q4:あなたの【う】の変換候補上位5位は?
   ①うわ ②うちは ③うまで ④うん ⑤うーん

Q5:あなたの【あ】の変換候補上位5位は?
   ①あるよ ②明るい ③辺り ④遊び ⑤ありがとね

次は・・・さなりんさん 見つけてくれるかな?
それから、新しく あなた もチャレンジしてみてね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱出ゲーム | トップ | 5年生存率 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みっけ! (さなりん)
2006-07-16 23:55:27
もなみさん こんばんは

早速見つけてバトンつなげましたよ



しかし、いろいろあるんですね~

皆さんも受け取ってくれるといいんですが



もなみさんの傾向が・・・

どこかに行くことのが多いのかしら



実は夕べ↓の脱出ゲームをしてみました

でも全然ゲームにはならなかったわ 特訓しなきゃ



いつも面白いのをありがとね



ところで今日花火見ましたか
返信する
ありがと。 (もなみ→さなりんさん)
2006-07-17 13:33:20
さなりんさん つなげてくれて ありがと。

ほんと、どんな言葉使っているのかよく分かるよね。キャはずかし。



脱出ゲームおもしろいでしょ?

これは実写版でけっこう画面が綺麗だから紹介しました。

アイテムを取ったり、調べたりする順番も影響するので、何回も調べたりクリックしたりしてみると良いかも。



がんばってねー。
返信する
Unknown (ひみ子)
2006-07-18 14:03:10
もなみさんコンニチハ。

「なんだい」ってなんだいwww



トラバ返しさせていただきましたぁ♪
返信する
なんだい (もなみ→ひみ子さん)
2006-07-18 23:15:48
ひみ子さん トラバありがとうございまーっす。

「なんだい」はねー

何時なんだい?とかね。ウフフ。

自分では気がつかなかったけど、結構使っているのかも・・・。

 

そうそうこれ「い」「な」「ば」「う」「あ」なんですね。



返信する

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事