赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

ラルス

2001-09-25 18:20:22 | がん

9月25日(火)

10時ごろフェロブリンA(下痢止め)を飲んで、
12時にボルタレン(座薬・痛み止め)を入れる。
1時にラルス。

準備室のカーテンの中で処置着に着替えて、先生が来るのを待っている。
シーンとして ドド ドド ドド 自分の心臓の音ばかり聞こえる。

朝、S先生が準備をしてくれた所為か、
放射線の先生がY先生で信頼してたからか、看護士さんがFさんでGOOD!だったからか
ガマンできた。

あと4回がんばるぞ。

午後友達が来てくれた。
「いくら」「明太子」「松茸」のおにぎりを買ってきてくれた。うまい!

Nさんが入院してきた。
手術をして、放射線をして、抗がん剤をしているらしい。
「もう1年半、ずーっとこの病気と闘っているの。主人が男の子2人の面倒を見て、仕事もして。実家は遠く。親戚も頼れない。もなみさんはまだいい方よ。」
と言っていた。

そうかもしれない。
やっぱり不安だけど、がんばる。

明日は点滴。
夜眠れない。前向いたり、後ろ向いたり。
Mさんは何回も入院しているからか お友達がたくさんいる。
なんであんなに前向きなんだ?
 人気blogランキング 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻ってきた | トップ | 点滴なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

がん」カテゴリの最新記事