赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

9月8日(土)

2001-09-08 10:37:58 | がん
ガーゼ交換のとき出血していないので 今日はガーゼなしで外泊となった。
息子の野球公式戦があったので、帰りにがけに主人とちょっと見て帰宅。

自宅に妹と父がお見舞いに来てくれた。
ありがたい!やっぱり妹だ と思ったが、 もなみが甘かった。

主人も娘も毎日いっぱいいっぱいなのだから、せめて休みの日は休ませてあげたい。
しかも、もなみ側の親戚の面倒までさせるのは 本当に忍びない。
それも、高齢の父だけならまだしも・・・妹が・・・。

何のために来たのだろう?
独身で仕事をしていて、車で他県から来るのだから 申し訳ないとは思うのだけれど・・・。
お見舞いのお金なんて要らないから 来ないで欲しい。

結局自分で食事の用意をした。
やっぱり、出血してしまったので、あとかたずけは、主人と娘が。

人気blogランキング 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2001年9月7日(金) | トップ | 9月9日(日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

がん」カテゴリの最新記事