JAZZ最中

考えてみればJAZZばかり聞いてきた。いまもJAZZ最中。

終焉

2011-05-10 21:48:21 | その他
昨年、一時的な豪雨で駐車場に改築のためにつんでいた書籍とCDが水をかぶってしまいました。
当初は、それも運とおもいましたが、そのあと凄い水がある敷地からながれだして、それがわが駐車場に、それまであった塀をその持ち主が取り払ったことにより被害が発生したともいえません。
その持ち主は日本に名だたる大手組合ですので、どうしようかとおもいましあが、気持ちも治まらず抗議をおこないました。
その持ち主はその後その敷地の治水をおこない、なんと当方には絶対流れこまない溝をしっかり作っていました。
集中豪雨以前にそのようにしてくれていれば、絶対にわが家には水は来なかった今でも思っています。
それにたいして、保証の可能性などさぐっていたので、当時かいた記事は封印しておりました。
相手方の解答は決して当を得たものでなく、いまだに無責任に集中豪雨が責任と、塀の撤去に関しては一切責任を触れません。
とても不愉快なところではありますが、考えてみれば一部の書籍をうしない、いくつかのCDを失っただけのわが身、当時とこの数ヶ月では感覚がまるで違ってしまいました。
最後の相手からの解答が、あまりに弁護士的な理論でなかったには、あきれ果てましたがが、私の顧問もこの地をもうすぐはなれます。
一切のお詫びもありませんでしたがこれでこの件に関しては終焉にしようと決めました。
それでいままでふういんした記事は再度UPいたしました。

日々平穏に暮らしている事に感謝しつつ、これからの出会いを大切にしていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備を進める | トップ | ハクエイ・キム・ トライソニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事