JAZZ最中

考えてみればJAZZばかり聞いてきた。いまもJAZZ最中。

お返し

2023-09-13 18:05:58 | その他
先日息子たちにお祝いをしてもらった。素晴らしい場所で食事の場も持ってもらった。
それでお礼を何にしようと決めたのがこれ。



オクサンが選んで買ってきた。何かというとこのようなもの。

 

最初はグラスなどをかんがえたけど、割れてしまうものはとやといて、花瓶ではないけれどカップなどにいれた花にかぶせて使うこれ。

だからたたんで仕舞えて場所を取らない。



ということで、このようなものでお礼にはちょっと足らないかもしれないけれど、有り難うございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたい、お祝いの日 | トップ | Sam Jonesを並べる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事