JAZZ最中

考えてみればJAZZばかり聞いてきた。いまもJAZZ最中。

セーフ!

2015-10-30 22:26:08 | その他
記念日をアニバーサリーというのだそうだけれどもう40回近くになったのにそう呼んだことがなかった。
今日がそうだよなとおもいながら帰るとワインが開いていました。
収穫祭の関連か出かけたデパートで特別価格でテリーヌなどをうっていたから買ってきたそうで、このテリーヌが大変美味しかった。



これにお肉を焼いてまあ、普通にいただきました。



こちらはいまいちでした。



昼間にもしかして手ぶらはやばいかと、会社の近くのお店で取り置きしてもらったのを持ち帰りました。





セーフ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキン・コレクター  ジェ... | トップ | monakaファンドいやmonakaの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事