JAZZ最中

考えてみればJAZZばかり聞いてきた。いまもJAZZ最中。

またまた勘違いしました。 WONDERING / PETER ROSENDAL

2008-03-24 21:09:40 | 聞いてますCDおすすめ
お休みの日に映画を見に行く事があります。奥さんと2人ともある年齢に達しているので、2人で2,000円でみることが出来ます。チケットを買うと必ず座れるので少し時間がとること出来ます。開場までの20分の間に、はす向かいの山野楽器で2枚アリバムを拾いました。その内の1枚がこれです。



ピター・ローゼンダルのアルバムでベースはM・ヴィンディング、、良いじゃないですか。
上映までの待ち時間、ジャケットをながめて、アレと思いました。録音が2004年、ふるい作品でした。このジャケットは持っていないし、でも変な感じです。
ピーター・ローゼンダルのアルバムはサードアルバムを買ったときに勘違いをしていました。
http://blog.goo.ne.jp/monakasm/d/20060701
家に帰って見てみると今回買ったアルバムがあるじゃないですか。
ジャケットを変えての再発なのでしょう。たしかにあまり良いデザインではありませんが、copeレコードそりゃないでしょう。



ピーター・ローゼンダルでまた勘違です。見た映画と同じ用に再演です。
残念ですが、もったいないので2枚聴き比べました。当たり前なことですが、まるで同じでした。残念。
久しぶりですで演奏は良いので、心は和みました。

ちなみにPETER ROSENDALの新しいアルバム「TIDE」を待っているところです。

WONDERING / PETER ROSENDAL

Peter Rosenda (p)
Morten Lund (ds)
Mads Vinding (b)

1 Altanen
2 Natsvaermeren
3 Ballade
4 Sweets For Georgia
5 Wondering
6 Moon River
7 Hu Hej Vilde Dyr
8 Fine Fornemmelser/Ellingen
9 It Could Happen To You
10 Godnatsang

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8マン 走る  BEDROCK / ... | トップ | 「ルパ~ン」みたい NOISY・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららら (カノン)
2008-03-25 21:58:38
やってしまいましたね。。。私も以前ピエラヌンツィで
やりそうになりましたが「いや、まて」と思い
家に帰って確認したことがあります。

『TIDE』私も入荷待ちです。でも我慢できなくて
ちょっぴり試聴してきちゃいました↓http://www.myspace.com/rosendalearletempletonmusic
かなり期待してもよさそうです♪
返信する
長いうちには』あることです (monaka)
2008-03-26 00:06:29
でも、記事を一本ゲット。
カノンさん、こんにちは、monakaです。
『TIDE』わたしは入荷待ちではなく、街で出会い待ちです。
記事にも書いていますが、私としては線でつながった“Alboran Trio”の『NEAR GALE』も待っているところです。

追記 ここで4曲試聴できます。“POW WOW”いいじゃないですか。
http://www.alborantrio.com/inglese/indexing.htm
返信する

コメントを投稿

聞いてますCDおすすめ」カテゴリの最新記事