生涯独習ちりぬるを【旧】

ブログ引っ越しました
→ https://momijiteruyama.com/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (あめ)
2010-12-25 12:25:48
何に驚いたり固まったりしたのでしょうか?
返信する
それって (もみじてるやま)
2010-12-25 12:37:31
ウチの息子達と同じ反応なんですが・・・

『良く見てよ』って言っても
彼らはなかなか分かりませんでしたが

わかった瞬間
『えっ、軸足逆?
 何この人スゲー』ってなってました
返信する
げ! (あめ)
2010-12-25 15:16:29
ホントだ!

たまに逆足の初心者レジャーボウラーは見かけますが、この人はホンモノですね!

あの...もみじさんまさか?
「これなら靴を履き替えなくていい!」って思ってないですよね?
返信する
Unknown (もみじてるやま)
2010-12-25 22:08:45
レフティだっていうことが
逆足を気づきづらくさせてますが

それにしても上半身に全く違和感を感じさせないのが凄いと思います

それに、この脚使いであの球筋!


靴は今でも履き替えてないですよぉ
両足スライドソールでいくことにして、もう慣れました

でも、こお逆脚投げはチャレンジしたいです(笑)
返信する