生涯独習ちりぬるを【旧】

ブログ引っ越しました
→ https://momijiteruyama.com/

[chinning]タイ記録

2016-05-08 | physical
約2年ぶりの13回!

社会人になってからの最大回数(タイ記録)です。
このまま続ければ、夏までに14~15回もいけそうだ!

なお、ボウリングはお休み中、ゴルフ練習(打ちっぱ)に勤しんでおりまする。
20年ぶりのゴルフに四苦八苦。

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道具が違うから (ヒロ)
2016-05-09 09:58:16
おはようございます。

なんとも、私と同じような状況に成ってしまいましたね。
私も、2年前に、20数年振りに、ゴルフを再開しました。ボーリングが出来ない環境で生活する事に成ったのも一因ですが、こういう場所でもゴルフコースはあるので、しょうがなくというか、運動の選択肢が無かったので、再開です。

最初に戸惑ったのが、長尺、でかヘッドのドライバーでした。道具が違い、性能が違うので、慣れるまで大変でした。どうしても、昔のスイングに成ってしまい、今のクラブの性能を生かし切れていません。今でも、そうです。まぁ、自分の才能の問題が一番かもしれませんが。

今度は、ゴルフ健闘ブログのアップをお願いします。
私自身は、ゴルフに関してもアドバイスは何も出来ませんが、私自身のゴルフの励みに成ればと。

勝手な事言って申し訳ありません。
Unknown (もみじ)
2016-05-09 21:50:11
長尺・でかドライバーですかぁ・・・あんなもん、振れる気がしません。
でも、僕のドライバーはDGS400 43.5インチです。重くて振れません(笑)
なんせ20年前の体力あるころに選んじゃった道具ですから・・・