高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

迷走≪日本丸≫は、どこへ行く!

2014-12-26 08:32:59 | 不祥事

なんとまあ一国の宰相ともあろう者が・・・・・・・(笑)

この男の狂気はいつまで続く!

60人の議員が関与したパソナ事件に震撼した安倍晋三政権は、汚染閣僚の入れ替えだけでは収まらないと判断すると突然、解散!

この時、安倍晋三は自由民主党は50議席を失い~民主党は50議席を増やすと判断して悲痛な思いで選挙戦に突入したが~またしてもムサシの活躍により大勝をした!

この時、水面下では小泉純一郎、細川護熙 、小沢一郎、亀井静、石原慎太郎らは、密かに結集して与党の小泉進次郎(107議席)石破茂(50議席)や、野党を結集して旧自由民主党を旗揚げすべく画策していましたが、突然の解散になすすべもなく選挙戦に突入してしまいました!

そして、選挙戦の結果はすでにご承知の通リです。

これが民意とすれば、この国は腐敗の極みにあります!

政治とは慈悲であり、政治は民のためにあるものです。

特権階級の者達だけが、私腹を肥やすものではありません!

民が安全に、安心して、豊かに暮らせる社会でなければなりません。政治により民が塗炭の苦しみに遭うなどは言語道断です。

歴史が示す通リ、悪の栄えたためしはありません!

歴史が必ず裁きます!

国会議員とは、民の代表であり売国奴ではない!

 

第47回衆議院議員選挙の結果。
 
 自民民主維新公明共産次世代生活社民改革諸派無所属合計定数
  291 73 41 35 21 2 2 2 0 0 8 475 475
  -2 +11 -1 +4 +13 -17 -3 ±0 ±0 ±0 -9    
小選挙区 223 38 11 9 1 2 2 1 0 8 295 295
比例 68 35 30 26 20 0 0 1 0 0 180 180
公示前 293 62 42 31 8 19 5 2 0 0 17 479(欠員1)
 
   第47回衆院選は14日投開票され、与党の自民、公明両党は325議席を獲得し、定数の3分の2(317)を上回った。 

面白い記述

安倍さんが、自分の都合のよいようにしているだけでなく、この国のニュースが自分らの都合が悪いことを流さないからね!!
まともに考えているあなたは、立派です!!
自民党は、庶民が考えないようにする政策をしてきていることを知っている人は、まともな人間です!!
大半は騙されていることすら気ずいておらず、別の国のことだと思って自分らが良いようにしか見ていないのです!
そして、マスゴミの情報に踊らされている連中は、カルトにはまっています!!

自分らがカルトにはまっていることすら気ずいていないのかもしれないですね!!

以上

正に、記述の如く腐敗した国に成ってしまいました・・・・・・!

売国奴のやっていることは、国家に対するテロであり、また国民に対するテロでもある!

いい加減に若者は、目覚めよ!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内部被曝からの脱出! | トップ | 人為的な円安により、個人希... »
最新の画像もっと見る

不祥事」カテゴリの最新記事