高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

電撃辞任!! 安倍晋三は、四面楚歌!!

2018-04-25 00:02:44 | 日本の闇

電撃辞任!! 安倍晋三は、四面楚歌!!

小泉純一郎からの辞任勧告・・・。

5月の連休明けまで・・・・。

6月までだろう・・・・。

小泉進次郎

石破茂

岸田文雄

安倍晋三は、月内に辞任かと思えば・・・!!

続投!!

9月までに、「安保法案」、「徴兵制度」まで法案化して勇退するという!!

「森友学園問題」、「加計学園問題」に続いて

1.森友学園問題。

現在話題の事案です。

2.加計学園問題。

 安倍首相“お友達”大学に公有地36億円を無償譲渡

3.国際医療福祉大学問題。

高木邦格理事長率いる国際医療福祉大学グループ、成田市国際医療福祉大医学部用地取得問題

4.もったいない学会問題。

安倍昭恵 に新たな口利き疑惑~首相夫人に伝えたら、首相に連絡してくれて予算が8,000万円つきました!

5.AO義塾問題。

「安倍総理」親族が経営の塾を文科省が後援 “AO義塾”代表のペテン

6.吉備国際大学問題。

順正学園と安倍首相が吉備国際大学でも癒着か!約30億円がダタに!?

これも耐え抜くのでしょうか?

 「森友学園問題」は何とか逃れたが、「加計学園問題」からは逃れきれないかも・・・。

 しかし、「国際医療福祉大学問題」、「もったいない学会問題」、「AO義塾問題」、「吉備国際大学問題」と難題が山積み・・・。

このストレスが、安倍晋三の身体を蝕んでいる「病魔」にとっては最悪であり、さすがの安倍晋三も身が持たなくなってしまいました・・・。

 「多臓器不全」安倍晋三首相は、「もう命が持たない」とドクターストップをかけられ、「辞任する」と話した。

 「多臓器不全」(潰瘍性大腸炎)

安倍晋三首相は、昨年6月10日午後、慶応大病院の主治医(教授)から

 「総理大臣は、すぐに辞めて下さい。もう命が持たない!!」

とドクターストップをかけられ、「辞任する」と話したという。

 東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」内の

「NAGOMⅠスパアンドフィットネス」

の個室でのことであった。

親友である鉄鋼ビル・増岡聡一郎専務らが付き添っていて、この言葉をはっきり聞いたという。

マスコミは、大騒ぎをしていましたのでその筋に連絡してみますと、

「まだ辞めません・・・・!!」

「三期は、安倍晋三の執念ですから・・・」

との返答でした!!

 やはり本年の9月まで、「総理の椅子」に座り続けたいのかジョナサン・マイケル・グリーンに延命の相談を指定るそうです・・・!!

 いつ安倍晋三が、観念するのかです・・・・。

5月の連休明けまで・・・・。

6月までだろう・・・・。

 ただ安倍晋三には

  ・内閣改造

  ・解散総選挙

  ・北朝鮮拉致被害者奪還

という選択肢もあります!!

 

いずれにしても、国政を正常に戻していただかねばなりません。

 

クリックして応援を宜しくお願いします!!

クリックして応援を宜しくお願いします!! 

 

1.「ソマチット農法」をお考えの方ソマチットを提供します。

 土壌の化学物質や、放射能を分解して生産が1.5~2倍に成りますし、完全無農薬のソマチット野菜や、コメが収穫できます。

2.投資情報は、事務局にお問い合わせください。

  政界中枢の話を元に、金融商品の動きが分かる!!

  最新の情報を元に分析した急騰銘柄を会員に提供!!

3.癌患者・特定疾患・成人病の完治癒します!!

海外に「大麻治療クリニック」を用意しました現在30室しかありませんので、増設を急ぎます。

移住ご希望の方にも、新天地をご紹介します!!

大麻が解禁されますと、300位の病気が治ってしまいます!! しかも副作用はありません!!

 1.2.3.のお問い合わせや、お申し込みは、サムハラ会 FAX042-361-9202まで・・・。  

 「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  賢者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 「ソマチット」と「オルゴンシート」の組み合わせにより、癌細胞が消えてしまいます!!

 ソマチットは、即効性はありませんので、最低3ケ月はお飲みください!!

お申し込みは、サムハラ会 FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 着払いに成ります。

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大半の投稿が、削除されてい... | トップ | TOKIO(ジャニーズ)のメンバー... »
最新の画像もっと見る

日本の闇」カテゴリの最新記事