高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

父親の助命嘆願!! 小泉進次郎は、日本管理委員会のダイレクト・メンバーであるから誰も口出しできない!!

2019-09-22 00:10:00 | 危機です!

父親の助命嘆願!! 小泉進次郎は、日本管理委員会のダイレクト・メンバーであるから誰も口出しできない!!

 就任10日目での海外出張をしたのは、父親である小泉純一郎の助命嘆願のためである!!

 ロックフェラーセンターの日本管理委員会に立ち寄り、父親である小泉純一郎の助命嘆願をして、国際連合本部ビルにいるキッシンジャーにも小泉純一郎の助命嘆願をするつもりだろう・・・。

ロックフェラー・センター(Rockefeller Center)は、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市ミッドタウンマンハッタン5番街および6番街にある超高層ビルを含む複数のビルからなる複合施設。設計はレイモンド・フッドほかによる。

 

 

国際連合本部ビル(こくさいれんごうほんぶビル、英語: United Nations Headquarters)とは、国際連合の本部が入るビル群。アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にある。

マンハッタンの東辺タートル・ベイ英語版に位置し、その敷地は西は1番街、東はイースト川、北は48丁目東、南は42丁目東に囲まれている。

主に、地上39階・地下3階建ての事務局ビルのほか、総会会議場、理事会会議場、図書館から成る。

小泉進次郎氏、「特別な街」NYへ 「胸が苦しくなる」

朝日新聞社
「初外遊」を前に記者団の取材に答える小泉進次郎環境相=2019年9月21日午後3時50分、成田空港、菊地直己撮影
© 朝日新聞社 「初外遊」を前に記者団の取材に答える小泉進次郎環境相=2019年9月21日午後3時50分、成田空港、菊地直己撮影

 小泉進次郎環境相は21日、国連総会にあわせて米ニューヨークを訪問するため成田空港を出発した。

 閣僚としての「初外遊」で、現地では環境関連のイベントに出席する予定だ。出発を前に「環境分野において日本の存在感を発揮していければと思っている」と記者団に語った。

 今月11日に発足した第4次安倍再改造内閣で初入閣した小泉氏。

 ニューヨークでは、各国の環境大臣らとの会談も予定。

 小泉氏は「環境大臣の中で、私はおそらく世界で最年少。

 いろんな交流を深めたい」と述べた。

 小泉氏は、ニューヨークのコロンビア大大学院で学んだ経験もあるし、マイケル・ジョナサン・グリーンのかばん持ちをして見識を広めていました。

 それだけに思い入れもあるようで、記者団の質問に対して

「学生時代は勉強が苦しかったから、ニューヨークって胸が苦しくなるんですよ。

 私にとって特別な街。大臣として最初の訪問先となり、改めて縁を感じる」とも語っていますが、本来の目的は父親の消息と助命嘆願なのです!!

 死刑囚でも、父親は父親ですからねえ・・・。

 

ックして応援を宜しくお願いします!!

 

 クックして応援を宜しくお願いします!

 

  

 

 

 

・ペットにも有効です!!

 

 

 

・ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。 

 

 

 

・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

 

 

 

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成り

 

 

 

 

 

 

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。  

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング 

 

 

 

 

 



この記事についてブログを書く
«  トランプ支援の苦肉の策で、... | トップ | 政治と宗教が同衾?安倍晋三政... »
最近の画像もっと見る

危機です!」カテゴリの最新記事