高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

在日韓国朝鮮人が放送業界を支配してる実態を元外務省職員が暴露!!

2019-09-21 00:05:00 | 危機です!

在日韓国朝鮮人が放送業界を支配してる実態を元外務省職員が暴露!! 


日本のテレビ業界に反日の在日韓国・朝鮮人が入り込み牛耳っている実態を元駐ウクライナ兼モルドバ大使の馬渕睦夫(まぶちむつお)氏が暴露しています。

電通【韓国】がNHK【日本】を乗っ取った証拠
電通が中間に入って放映権売っただけで仲介手数料が150億円!!

NHKの約3千人と言われる職員の中で、どれくらいの朝鮮人が入っているのか知っていますか? 普通の人は考えたこともありません。ある情報によると500名以上の朝鮮人がNHKに入っています。

 NHKに朝鮮人がいると聞くと、「10名くらいかな?」と思いますが、とんでもありません。

500人の朝鮮人が全ての部門に入り込んでいるのです。

 もともと朝鮮系の連中は空想力がありません。空想ができないのです。

 車いすに乗った朝鮮人がエレベータードアが閉まってしまい、怒ってエレベーターに突進した時に扉が開いて転落して死んだ事故がありました。

 

朝鮮人は、「エレベーターに突進したらどうなるのか?」といことが想像できないのです。

ドアが開いていれば死んでしまいます。

想像力がなくて「次にどうなるのか?」ということがわからないのです。

 

 だから想像力で作られるテレビ番組はつまらないものになってしまうのです。

しかし、朝鮮ドラマだけは違います。

これは韓国にないウソの歴史を作ろうと思って総がかりでやっているので、少しは面白いところもありますが変な感じです。

 

 500名の朝鮮人がNHKに入り込んでいるのです。
外国にはない例です。

外国では放送局に外国人は一人も入れません。

スイスの教訓に「その国を乗っ取りたければ、放送局に入れ」とあります。
500名とは、恐ろしい数です。

 

 NHKの前会長の籾井が平均給料を1500万円にしたのです。

新入社員から、幹部まで入れて平均年収が1500万円です。

会長は年収3092万円、総理大臣は年収2737万円ですから、総理大臣より多い給料をもらっています。

これは、朝鮮人が増えたからやったのです。

 

 それで、NHKの集金が厳しくなったのです。

暴力団まで雇ってNHKの集金の取り立てが始まったのです。

NHKはつまらないからお金は払いたくないのです。

 

集金が集まらないと暴力団を回して「NHKだ、金を払え!」と言う変な話がたくさんあります。

 

これは、朝鮮人社員の給料とリンクしているのです。

 給料を年収1500万円にして、NHKは朝鮮人に高額の給料を払っているのです。

 恐ろしいことにNHKだけではありません。電通も1千人くらい朝鮮人が入っています。
 だいたい二人に一人は朝鮮人です。

 NHKよりも電通のほうが世論操作の影響は大きいのです。

電通に朝鮮人が千名も入っているのです。

この間、東大卒の高橋まつりさんがいびり殺されてしまったのです。

それも朝鮮人の流れです。

 

 電通の上には大会社の御曹司がいます。

それが上にズラリと並んでいます。

そこに森永製菓の安倍昭恵夫人もいました。

 

その下に朝鮮人がズラリと並んでいるのです。

その下に日本人がズラリと並んでいるのです。

上の御曹司は、ほとんど実務には関係ない連中です。

 

家が金持ちだから電通が使うのです。

すると電通に仕事が入るという名目で御曹司を入れるのですからお飾りです。

 実際の仕事は中間色の朝鮮人が日本人を使ってやるのです。

東大卒の女の子も朝鮮人にコキつかわれて死んでしまったのです。

電通の残業時間、超過勤務の問題は、朝鮮人問題からきているのです。

 

 今までは読売広告、毎日広告があって、各社でテレビの広告を取っていたのですが、いつの頃からか、全て電通に入ることになったのです。
 電通を通さないと広告ができない仕組みにされてしまったのです。

 ある会社が「テレビに広告を出したい」と思うと、電通が出てくるのです。

「どこの局にしますか? ここは私達が決めてあげます」と言うのです。

すると「日本テレビに広告をだしたい」と思っても、そんなことは通りません。

電通が決めるのです。

 

 電通を通さないとテレビもラジオも新聞の広告も入れません。

電通が握っているのです。

するとテレビ局は電通に逆らうと広告がもらえません。

「貴方のところは広告が入りすぎているね。しばらく広告なしでやってごらん」と言われてしまいます。

 すると全国に会社をもっている電通が広告を独り占めです。

恐ろしくて電通の意向に逆らうことなどできません。

電通の職員がテレビ局に来て監視しているのです。

 

テレビ局には朝鮮人は2人、日本人が4人くらい来ていちいち文句を言うのです。

「こないだの放送はおかしいな。

あの言い方はないだろう。

人種差別になるのではないか?」とくだらないことを言って、能書きをつけてテレビ局の主権が失われているのです。

 

 NHKは広告で食っているわけではありません。国民からの徴収金で食っているので、電通の言うことは聞きません。
「貴方、逆らうと広告をあげないよ」とは言えません。だから、NHKエンタープライズという会社を共同で作り、その会社から朝鮮人が入り込んでいったのです。

 「番組を共同で作ろう」と言って、韓流ドラマをNHKに入れてしまったのです。
そのような経緯で、朝鮮人を一人また一人と入れたのです。

今やNHKに500名の朝鮮人が入り込んでいます。

そのおかげで公共放送としてのNHKの役割はもう終わっているのです。

マスコミもすべて朝鮮人に握られています。

 マスコミは朝鮮人がやった犯罪については報道しません。

報道しても通名の日本名です。

ほとんどの犯罪は朝鮮人の犯罪です。

 

日本人は「おかしいな」と思っています。

 

・ルーシー・ブラックマンさんの殺人事件の織原城二も朝鮮人、

・毒カレーの林真須美も朝鮮人、

・オウム真理教事件の麻原彰晃も朝鮮人、

・愛犬家殺人事件の関根元も朝鮮人、

・酒鬼薔薇事件の東慎一郎も朝鮮人、

・相模原障害者殺傷事件の植松聖(韓英一)も朝鮮人です。

 

日本人が殺したのではありません。

こんな殺人事件を起こすのは朝鮮人に決まっています。

それをマスコミは絶対に言いません。

 

 そして、朝鮮人の本拠地は六本木ヒルズにあります。

勝ち誇って「日本は我々が支配している。完全に成功した」と六本木の高級クラブで酒を飲んでいるのです。


何故かというと、日本のタレントはほとんどが朝鮮人ですが、全部やってしまったというのです。

「そのカスを日本人が食っているのだよ。馬鹿な奴らだよ」と得意になって言っているのです。

 そして、朝日新聞社の元社長は木村伊量(朴伊量)という朝鮮人でした。

 経団連の会長は榊原定征(崔定征)という朝鮮人です。

テレビ朝日は金一族が支配しています。

何たる恐ろしい状態になっているのでしょう。

 「朝鮮人がお可哀想」、どころではありません。

 朝鮮人がマスコミ、テレビ局、経済界、芸能界、ヤクザ暴力団を握って、国家の上層部に食い込んでいるのです。


クックして応援を宜しくお願いします 

 クックして応援を宜しくお願いします!

  

 

・ペットにも有効です!!

・ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。 

 

・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

 

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成り

 

 

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。  

 

 

人気ブログランキング 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 靖国神社はロスチャイルド財... | トップ | 農林水産省は、ネオニコチノ... »
最近の画像もっと見る

危機です!」カテゴリの最新記事