高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

安倍晋三が霞が関金融庁に送り込んだ高橋精一郎に、三菱UFJ、三井住友銀行という日本のメガバンクを協力させて「悪魔の通貨6」、「リップル仮想通貨」を作らせて暴利を貪っています!!

2018-12-18 00:08:28 | 金融テロ

安倍晋三が霞が関金融庁に送り込んだ高橋精一郎に、三菱UFJ、三井住友銀行という日本のメガバンクを協力させて「悪魔の通貨6」、「リップル仮想通貨」を作らせて暴利を貪っています!!

時の総理大臣が、詐欺仮想通貨を作らせたんだから世も末という事だな!! 

ケイシ
 
*プロフィル画像をクリックすると詳細な私の経歴がわかります。
 FX歴2009年〜 仮想通貨歴2015年〜 仮想通貨投資とその経験を活かして、大手メルマガサイトで仮想通貨情報を配信中。数多くの個人投資家ネットワークに参加しています。機関投資家を含め、多くの投資家から得た知識を展開していきます

リップル(Ripple)とは? 仮想通貨の将来性(特徴)と購入方法について

リップル(Ripple)は、ビットコイン(Bitcoin)と同じ仮想通貨になります。 

XRP(リップルの通貨単位)というリップルのネットワーク上の通貨を使って色々な通貨と取り引きができるシステムであり、単純な通貨としての機能以上の機能を持つアルトコインと言われる仮想通貨です。

またリップルはあの世界的大手IT企業であるグーグル(Google)が出資したとして有名な通貨となっています。 

出資するということはその将来性を感じてということです。

リップルは1000種類以上の仮想通貨の中でも時価総額ランキングは常に上位に位置しています。つまり世界中で取引されている仮想通貨ということになります。

リップルが大きく注目されるきっかけとなったのは、あのメガバンク東京三菱UFJ銀行がリップルを使ったネットワーク利用を表明した2017年3月から価格が高騰し約6倍近くの値上がりを見せ大きな注目を集めました。

リップル(Ripple)は支払いシステム

リップルは2004年にカナダの Ryan Fuggerというウェブ開発者より作られました。

上の図のようにリップル内の仮想通貨XRPという通貨を使って、いろいろな通貨と直接取引ができます。 

メリットは

  • 銀行間取引で従来より迅速かつ安い手数料での送金が可能。
  • 決済のシステムがビットコインより早く数秒で完結する。(ビットコインは30分程度)

以上が主な特徴になります。

リップルはビットコインの欠点を補うために開発されたと言われています。

リップルは銀行間取引をリップルネットワークを使い、これまでの時間のかかる送金時間、割高な手数料を改善するために世界的にネットワークを拡大することを行っています。

そして世界的に大手の銀行を始め多くの銀行がリップルのネットワークに参画しています。

リップルは通貨間の送金のネットワークで用いられる。

screen-shot-2016-11-05-at-01-04-14

上の図の中央にあるのがリップルの通貨『XRP』そしてその周りに、実際のドルや円の通貨、そしてビットコインなどの仮想通貨も含まれています。

この図で表すように、リップルは通貨間のやり取りをするときに、通常の海外送金では従来の送金システムで中継の銀行を通しますが、リップルのシステムを用いることにより、スピーディーな送金のやり取り、そしてコストの縮減を行っています。

例えば通貨間のやり取りでXRPを中間で使い交換を行うということです。

ドル︎👉XRP︎👉

BTC👉XRP👉ドル

 

XRP以上のような役割になります。 

実はすでに一部の銀行間でこのシステムが取り入れられています。

そして日本国内でもみずほフィナンシャルグループとSBIホールディングスが共同でリップルのシステムを使った送金の実験を行っていることは有名な話です。

2016年当初はずっと通貨が下がり気味だったのですが、後半から上昇したのはこうした銀行間でのシステムの採用などが主な要因ではないかと考えられています。

ですが2017年3月からの価格の上昇は凄まじく、日本のメガバンク東京三菱UFJ銀行がリップルネットワークに加わったことが世界的に有名になりました。

現行の銀行送金の課題をリップルは改善する。

上の画像は現行の銀行送金の課題を示した画像になります。

 Ripple(リップル)GPII(現行の銀行送金)
スピード 数秒 数時間〜数日
料金 最安 銀行で開示されている
為替レート 有利なレート 銀行が決定
データ 全て送金 全て送金
追跡 必要なし 必要
技術 リップルネットワーク SWIFT
何度 現行の送金と同等

上の表はリップルを使った送金(Ripple)と現行の銀行送金(GPII)を比較した図になります。

銀行送金や為替レート(国際送金の場合)については銀行が決定するため、顧客にとって不利な送金になる可能性もあります。

その点リップルの場合は、「スピード」「コスト(送金・為替レート)」現行のものより大幅に改善されています。リップルを使った銀行送金の中ではコストを10分1に削減できると言われています。

注目されるxRapid

リップル社が提供する送金システム中でも「xRapid」は実際にXRPを送金の中に取り入れたもので、xRapidの取引量が増えるとXRPの価格に影響することから、大きな注目を集めています。

xRapidでは大幅は送金コストの削減とスピードを提供ができるため実用性についてももちろん大きな注目を集めています。

仮想通貨の中でも送金についてリップルは優れている

翻訳→XRPはビットコインが行っていることを超える可能性があります。市場の価値そして取引スピード処理。これらは既存のビットコインやイーサリアムを大きく上回っています。他の仮想通貨も含めて現在取引量の上限を増やそうとしていますが、XRPはこれらの中で未だ一番取引処理が早くなっています。つまり最も高価的で最も取引処理が大きいのがXRPであり、優れた支払いシステムとしてふさわしいと言えます。

 以上

この援軍も、よく言うもんだ!!

クリックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

効果が無ければかかった費用は、全額返金します!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

会場で、超能力が収得できなければ料金は返却します!!

また1億円の被害者が、参加しました!!

偽名を使って騙し取ったようです!!

関根光義、「虚偽の事実」で裁判所を騙して判決を取り、預金を差し押さえて持ち去りましたので、告発しています。

また「不法な書き込み」をしていますIPアドレスを追跡して、関根光義にたどり着きました!!これで、関根光義を逮捕できますので日時を決めています!!

日本国民であれば、犯行の現行犯を逮捕することが出来ます!!

警視庁指定の「特殊詐欺団」に認定されました!!

「関根光義、荻原陵よる被害者の会」は、被害金額約7億円の民事訴訟・刑事訴訟を来年の2月より始めます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

  にほんブログ

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の排他的経済水域(EE... | トップ |  日本相撲協会執行部に君臨す... »
最新の画像もっと見る

金融テロ」カテゴリの最新記事