高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

ハープの乱用で、氷河期へ向かっていた気候が温暖化へと向かっています。

2019-11-22 23:57:17 | 超自然現象

ハープの乱用で、氷河期へ向かっていた気候が温暖化へと向かっています。

 

これから10年で、気温が1.5度上昇すると地球のメカニズムが激変してしまい15%の人類が死滅してしまいます。

 

無数のハープを使用して、地球を加熱している奴らのために日本列島は変な天候になってしまった。

台風までが劇的に変わってしまった。

異常気象に、集中豪雨による河川の氾濫!!

 

日本の天候が人為的な予測不能~異常気象になってしまった!!

 

ハープの乱用は、結果として地球のメカニズムを崩壊させてしまい人類を根絶やしにしてしまう地球規模の大災害わ引き起こしてしまいます・・・。

 

 

何かにつけて平成最後の年と言われた2018年~2019年、身の危険を感じるほどの水害に見舞われる機会が頻発した。

 

そして10月、危機感を煽られる新たな報告も発表された。

 

2030年には地球の気温が1℃上昇するというのだ。

気候変動がひとたび進めば、今回どころではない被害が地球規模で発生する。

 

ゲリラ豪雨や大型台風の多発、局地的な「どか雪」など、これまでは“大丈夫”とされてきた地域も油断はできない。

 

しかし、人間はまだ、「いい方の未来」を選択できる所に立っている。

 

四方を海にかこまれた小さな島国の日本にとって、気候変動は国土を失う死活問題、この瀬戸際の選択が、未来を大きく左右する。

 

破壊的な気候変動のシナリオは遠い未来の話ではなく、現実味を帯びてきた。

 

このままいけば最悪の場合、2100年には気温は4℃上昇し、海面上昇の影響から、水没する地域も出てきてしまう。

 

緑豊かな地球を子どもたちに受け継ぐには、今できることとはなんだろうか。

 

産業革命以来、気温はすでに1℃上昇、このままCO2の排出を続ければ、気温上昇は益々加速し、100年に一度と言われる大規模な洪水被害は頻発、大型の台風が発生する確率も上がる。

 

観測データの充実や気候や洪水モデルなどの進歩により、精度の高い予測が行われるようになり、これまでは立証の難しかった温暖化と異常気象の結びつきが、具体的な事象について分析されるようになってきました。

 

例えば、今年のハープによる熱波。

もしハープによる温暖化がなければ、今年のような異常高温が発生する可能性は、ほぼ0%でした。

 

つまり今年の熱波は、ハープによる温暖化に起因するものと言えます。

温暖化が進めば、今の地球の状態を保つことができなくなるのは明らかですし、温暖化による環境の変化と風土病の拡散により人類の生存が厳しくなってしまいます。

 

このまま温暖化が進行した場合、中国北部などでは、湿球温度が人の生存限界を超える35℃近くとなる熱波が頻繁に襲うようになります。

 

パリ協定では、気温の上昇を産業革命前と比較して2℃未満に抑えようとの目標値が掲げられましたが、仮に上昇を2℃で抑えたとしても、影響がないわけではありません。

 

温暖化の影響で海面が上昇することも指摘されており、日本では大阪湾、伊勢湾、東京湾などの地域で、海水面が上がることによって、ゼロメートル地帯に位置する人口が大幅に減少することになります。

 

その結果、高潮による浸水被害が増大することに成ります。

 

IPCCの第5次評価報告書による地球の海面水位の変化予測。

RCP8.5シナリオでは、2100年に最大で82cmも海面水位が上昇すると予測されています。

 


  • ※複数の気候予測モデルに基づく予測データ1986〜2005年の平均値を0.0とする
  • ※赤はRCP8.5、青はRCP2.6の予測、陰影は、個々のモデルの年平均値の標準偏差の範囲を示す
  • ※グラデーション(青)は、各RCPシナリオに対して、2081-2100年の平均がとる可能性が高い値の範囲を示す

これらは全てハープの乱用により、地球の温暖化、気候変動をもたらすことですから、世界規模での対策を考えていかねばなりません。

 

このままハープを乱用すれば「本当に地球は危ない」というのが、世界の大部分の政策関係者や研究者たちの共通の認識です。

 

ハープによる気象操作が、気候変動を起こして世界の洪水被害にもたらす影響について予測や分析を行い、情報を積極的に公開することにしています。

 

その一環として作成した「気候変動による洪水頻度変化予測マップもあります。


気候変動にまつわる情報は、IPCC(国連気候変動に関する政府間パネル)などの国際機関

や環境省、国の研究機関からも多く発信されています。

 

 

 

再生可能エネルギーなどの低炭素・脱炭素技術の開発や活用など、積極的な取り組みが必要です。


 

また何よりも、あらゆる「電磁波兵器」の使用を中止することです!!

原発、核実験、電磁波兵器の乱用で地球わボロボロにしていけば必ず報復を受けます・・・。

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 

    

 

 年末特選情報「メルカリ」を超える「株」があります!!

 

 ・ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。 

 

 ・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

 

  年末特選情報「メルカリ」を超える「株」があります!!

 

  お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成り

 

  ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組み合わせを間違うと「良薬... | トップ | 聖人の仮面をかぶった悪魔の... »
最新の画像もっと見る

超自然現象」カテゴリの最新記事