高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

人類をコントロールする電磁波兵器の恐怖!

2013-08-18 11:21:52 | 巨大地震

 

これが地震を起したり、異常気象を起こす「HAARP」です!

人類をコントロールすることもできます!

転載

「HAARP」によって作られた人工オーロラ
haarp_3a


 HAARPの主要なアンテナ・アレイは、約24メートル間隔で地面にそびえ立つ、180本の銀色のポールで構成されている。

各ポールの幅は約30センチメートル、高さは約22メートル。
f892a3b4

 HAARPの全貌
HAARP_site



haarp_4a


HAARPのデジタル・コントロール・センターでは、研究者たちが強力な高周波電波を作り出し、パルス状にし、誘導している。
haarp_7a


3,600馬力ある5台の電気ジェネレーターが、HAARPに電力を供給する
haarp_6a


HAARP自体は機密施設ではないそうだが、情報の流れ方については厳しく管理されている。
haarp_5a


白いドームは、HAARPの研究者たちが電離層の状態を観測するための施設。
haarp_9a

 

三沢基地の最新型のハープです。

 

全国各地区に設置されています電磁波兵器が、唸り声をあげて、8ヘルツから12ヘルツの低周波を周囲の人たちに浴びせています!

この 8ヘルツから12ヘルツの低周波を浴びると人類は、無気力人間に成り、けだるく、眠くなってしまいます!

 

アンテナには見えませんね!

 

 

高性能の恐るべきアンテナというよりも、立派な電磁波兵器です!

 

 

 

 

 

 

建物に偽装した高出力の電磁波兵器です!

あの街角、この街角に設置されています!

何もしないのに肩こりや、頭痛がひどくありませんか?

災害名目に、高出力の電磁波兵器を全国に配備しようとしています!

完全管理、完全奴隷化政策です!

 



 

 

 

この記事についてブログを書く
« 防腐剤入りペットボトル茶ど... | トップ | 放射能対策! »
最近の画像もっと見る

巨大地震」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事