聲明ライブ、ラスト2。

 実家のご詠歌を終えて、一休みしてから「聲明ライブ」へ。おいでいただいた7人のお若い方々。ありがうとございました。おかげさまで満員御礼であります。肉体の衰えを感じて、11年半にわたって毎月続けてきたライブハウスでの聲明ライブも来月で一応お休みをいただくことになりました。あらためて今までの御礼は申し上げるとして・・・一方、秋のお彼岸にやる写仏展に向けて、煩悩にあわせた108尊のお手本の一覧表作り(写真はその一部)。「写仏の庭」においでいただいている方それぞれに、4点くらい書いていただかないと、108尊揃わないという厳しい修行になります。ごめんなさい。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 後ろ姿 5月5日は子供... »


 
コメント
 
 
 
え~! (白雪)
2013-04-12 23:59:45
じゃ、次はロックバンドでシャウトするなんてどうでせぅ。喝~!とか?笑
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。