送り出し

気づけば今週はご詠歌が四回。三月の出だしからスパート状態だなと思った。で、久しぶりに午前中の密蔵院のご詠歌をおえて、午後は・・・と考えて、いっけねぇー!宗派の季刊誌『光明』のお盆号の原稿を書かないとマズイことに気づいた。午前中にやることをやり終えた気持ち良さからからだろう、三時間で書けた。ここから先は編集スタッフの校正の手にゆだねることになる。このノリで、夕飯までにもう一本、次の本の一項目を書こうと思う。自分の中にあるものを次から次へと送り出している気分である。もちろん、それで私の中のものが減ることはない。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 再始動 鏡餅がかき餅... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。